星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


冬風 瑞希

>>156(市川さんの見方のところ)
そういうの嬉しいです。ご意見参考にします。

占の真贋差、微差だし…喉使い荒い?とは思ったけど、
その後セーブしているのかな〜 市>>70
(リアルのご都合かも。それはお互いノータッチ、という意味で考えません)
というご様子も見られるので。

***************

ただ。
気になるのは気になるんだ〜
私の存在を忘れていたのは要素じゃないけど(>>A33 これって私のことだよね…?)、
そこから>>100 >>161(黒狙い)。となっているのは訊いてみたい。

要素取り>>2意欲とのギャップはあるかな、って。
「もう喉使わなくても、占当てちゃえばいいか」になってません?

喉管理大変そうだし、私も離席気味だったせいもあるでしょうし
「★市川さん」投げるのは躊躇しつつ…でもコレは必ず見るでしょうから〜…

(180) 2022/10/23(Sun) 22:29:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら