星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

ざくざくっとここまでの感触で分けると

↑人外仮定難易度高い事してる
マルハレータ(ただしコア的にやらざるを得なかった説あり)
ケンチク
アインス
ライカ・ベアー・アール
ハリコ・ソフィア
↓楽そうな動き

群鷺←やってる事は難易度高いが性格と見えるスキルマップ込だと多分突然変異体的にピンポでソレが得意なタイプだから物差しで測れん

みたいな感じではある。(脅威度とかの話じゃなくて狼がテンプレとして忌避する「占われること」に対する防御を発動してるかみたいな話)

アインスは正直スキル範囲は超えてない、それでも今は様子見したい。
ケンチクは結構1本通して村を推せるラインまで来た。
マルハレータはコアの焦りで絞り出した結果って感じもあるからいっちゃん無防備に見えるけど様子見。

単純な黒狙い統一ならアールかソフィア辺り潰すのが定石かねーと思いつつ個人の推しは群鷺。
確白ったらとりあえず自由に話して貰えそうだし。灰残しのSG候補にもならんくなるからなー

(180) 2024/05/18(Sat) 20:44:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら