星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


高機動型洗濯機 REN-G

ホアジャオからは>>1:217●ビトロの動きがある。

これ、●ビトロか●ホアジャオのどっちが通っても●人狼になるケースは切れを見せれば勝ち筋が見えているのでは?

あとどうせ▲私やろーって思ってたら▲霊あるんかこれ…っていう空気を感じてるんですが、明日▲霊で残った場合にシルウァ白と出て信用最悪って中々やべえ場面じゃね…?って焦ってるのもあるんです。

その要因たるビトロからの>>102>>141で私が落とされている動きもイヤーな感じでビトロが疑わしい要素の一つと見てますね。

(180) 2023/05/07(Sun) 21:33:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら