星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


幽霊 佐田春陽

ー佐田春陽・民家方面へー
[蛍火のような明かりを頼りに、てくてくと二人歩く。
近づけば近づくほど、柔らかな明かりは暖かさを持っているように感じた。

民家の中を覗き込めば、三人の姿。
知らない男性、知らない幼女、そして見知った老婦人の姿。

彼らは帰るのだ、在るべきところへ、帰るべき場所へ。

この他に、暖かな光が見えなかったのは悲しいことだけれど。
それでもここに、三人の生きた人間がいるのは嬉しかった。

私は唯一知っている捨丸さんの側に近づき、声をかけた。]

さようなら。どうかご無事で。皆さんと共に生きてください。

[その一言が、届くかは分からなかったけれど。
その一言を言えたことで、すっと心残りが消えた気がした。*]

(179) Shadow 2022/10/02(Sun) 00:11:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら