星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

率直に言って今のターコイズ様が変という話は(表現的には同じに見えないかもですが抽象的表現と受け取ってください)
ゼラニウム様に同意なのですけど、

狼由来というより村外に何か由来があるのかな?とちょっと思っている話を差し込みますわ。

少なくとも私村を外していたらの仮定は出来ておりませんし、ちょっと行きすぎているかなと。
少し攻撃性があり、何か内因的なストレスでも抱えているような感触です。

つまり根拠は提示できないけどターコイズ様村として通るのでは、みたいな話を。
単に私のことが嫌いとかそういう話なら恐縮なのですけど。

(179) 2024/04/14(Sun) 20:30:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら