星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

>>155 フォボス
いや、狂人に任せて腹決めて3潜伏したらたまたま遅れてきたフォボスネリリ両村に状況黒ついてて草とか赤で言ってても普通におかしくないんでその要素に1点で推されるとな

>>161 ブラキウム
概ね同意だな、俺には結構刺さる
フォボスの方が動きが黒いから先吊り読みで手抜いてる可能性はあるが、位

>>162ディディ
こっち側ってどっちの事?
まぁ、俺側が少数派だと思う

俺が灰だったら▼ヌンキ ▽シトゥラだな
どこが黒いかって言うより単純に要素が落ちてる他灰に押し出されてるのと
100純粋な盤面思考なんで自我を通すつもりはない
>>163
上、その空気、ブラキウムが囲い指示してるって意味..?

(179) 2022/12/15(Thu) 20:59:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら