星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【側】 側仕え カイル

ですので、現実的に一番ありそうなのは、このお二人の推理精度は今のところそんな高くなりそうにないので、中位置狼を高位置が白あげして守って吊れなくなるパターンとみてます。

候補としてはシルヴァン・クララ。アイシャも自力で位置が高くなりそうですがこの枠に入りそう。

●シルヴァンって感じです。
なので○クララとかでも私はいいかなとは思いますね。単体がしつこくこっち来てるんで、狼の白占い師への目線としては微妙優先度落ちですが


A正直この枠はないです
白結構もらっててカイル真見れる人材なら当てはまりますが今のところいなそうなので。
あとそれって噛みが一手遅いから私の占い結果が増えていくだけなんですよね。警戒度は薄。


B▲されて、@の未来ですかねー。
オーディションは苦手ですけど、さすがに結果そろって信じられないとかだと、灰メンバーの灰視もひどいことになるのでその辺はさすがに考慮してないです。
あ、信用勝負で自由になったら黒引く自信はあります。

(179) 2023/04/15(Sat) 20:54:46

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら