星狩りの国

181 【G編】空の石座に


薬雫 シトリン

珊瑚の考察にそこそこ頷きながら、
エウロパ本体が余計なことしか言ってないなって感想になる。

思い返せば「噛める方だから噛み」だったパターンって、ルビー狼ならアンデシン噛み=ルビー真狂って詰めには用いたけど。
その場合のグレーの狼どこなのか、って方向では伸びてなかったな。って所で、ラチア狂人を強く見ているなら身内票までやるメリットが見込めるけど。

>>3:27があるのはちょっと不思議だね。
もっとも、2日目時点でその思考があったのかって言われると首を傾げる所でもあるけど。そうならそうで、ラチアへの真狼視(>>2:39)が噛みで更新されたから伸びたって捉える方が筋が通る。
ゼラニウムはアンデシン吊りが3日目の更新直後から強過ぎて除外だし。

キンセンカもこっちはこっちで……って感じあるけど。エウロパ村だって考えるなら初手噛みの意図が「噛める方だから」。ここまで。

(178) 2024/04/16(Tue) 01:30:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら