星狩りの国

123 花氷の村


【探】 私立探偵 グラハム

初日からのユッカ状況白は堅いと思ったけど、そろそろ効力が切れるころなので、
状況白が堅いと思ってる人ほど、ユッカの発言白や行動白で補強すべきタイミング。
あ、一つの発言に複数の人への話しかけや話題混ぜて損してるよ、とは言っときます。

ここ狼なら、自分で黒考察作ったりするの苦手だから、ラインのあるなしを主軸にして発言構築すると思ってたんだけど、
実際には今日の発言群見てもわりと単体に踏み込んでるんだよね。
得意な事に頼らず行動してるのって狼を探す本気度として勘定していい。
ここの白はおそらく間違ってない。

(178) 2023/07/26(Wed) 22:32:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら