星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【静】 静謐 ダイヤモンド

アンカー貼れなくて申し訳ないですけど回答していきますね。

アンデシン見てきました、対話型で読み取りも上手く見え、触れた上で自分の意見を言う…私としてはとてもわかりやすく、読みやすかったです。村側で見てます。
その上でゴールドとシルバーもアンカたどって見た限り、違和感なく村かなと思いました。
好きと言うなら瑪瑙ですね。話し方が見ていて気持ちがいいです。好きじゃない人…というより疑問なのがアレキサンドライトですね。
最悪想定〜の発言のところ、結局質問受け付けないって言ってるので、彼に何があったのかしらと不思議に思っています。

一旦区切りますね。

(178) 2023/09/16(Sat) 20:24:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら