星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二


[何故か彼女がこう言った。男はきょとんとする]

なんで?変なこと言うなあ。というか、眠い…そろそろ寝ない?

[クッションに横たわる。しかし、彼女は秀二のスマホを横取りしてじっと見ている]

『星捨村ツアー…なんて』

[聴いているうちにうとうとしてきた。男の目蓋が落ちる]

『あそこだけは駄目だよ。だって私は子供の頃、あそこに住んでいたの、山で、とても怖い体験をしたのよ。霧に巻き込まれて、それでーー』>>50

ごめん、眠い。起きたらね…

[意識が遠退いた。男は話を最後まで聞かずに寝てしまった。

彼女が元恋人になったのは、その直後ーー]

(178) 2022/09/23(Fri) 10:02:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら