星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

あというならゴールドちゃん狼として今日動き変えて占われに行くまで動いてラズリ狂まで言い切りに言ったうえで喉からしてるの、割と狼として動いてないよ今日。
とボクは思うのであった。

まー、ボクがゴールドちゃんかばいそうなの初日から見えてるんで、アレキとかの補佐も入るのを見込んだとしても動きが早いっていうか、せっかくラピス抜いたの無駄にしすぎというか。

3白目で黒で割らないやつは白なら真だ、ってのはまぁわかる理論なのでそこ突き詰めたらそうなると思うんだよねー。
ゴールドちゃんが何を警戒して自占になるのかはまぁ見えてるけど、明日の結果見てからでいいね。

おっやすみー。

(177) 2023/09/19(Tue) 00:15:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら