星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


司書 エルナト

>>160 エウロパさん
☆展開については占い師が即噛みされてグレー戦になるのを想定しています。
グレー戦の終盤の精度を上げる為にはお互いのスタンスを理解した上で、内訳に基づいた発言がどちらの陣営目線の話かを判断し合う必要があると考えています。
噛みでもある程度似た者同士が残りますけど、進行上も発言を精査し合う村人が複数残ると良いなと思っています。

私が特に灰に言及しないのは、普通に言及出来ないからです。
・発言から白い黒いと思う点が見つからない
・他者への白視要素が共感出来ない
・他者がなぜ白視するかの理由はあるし、今具体的に反論しても可能性の提示にしかならない
・人外の不当な白塗りにも見えないので人外要素として書くわけにもいかない

(176) 2023/12/24(Sun) 16:40:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら