星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

そうかあ?
シャルロッテも最終日見据えてる人じゃん。
同じドクトリンのひとには激甘じゃん

>>167
見て思ったんだが、>>37の「ジョバンニ真だと思うからレジーナ真」に突っかかる人いなかったんだよな。これに反応する人は白で見ようとは思ってたんだが、見逃されていたようなんで、加点なしだな。
(あと、占い判断能力はびっくりするほど死んでるCO)

>>158
「レジの発言から人要素が取れなかった」⇒「ジョバンニの発言からは人要素が取れた」という事だよな?
そこは説明してくれ。
あと、ハングドマンは襲撃によって変わる位置と見たがそれでいいな?
あと、お前ライン軸みたいな考え方してるように思うんだが、誰が起点になってそうとかぐらいは出せ。

(176) 2023/05/13(Sat) 06:55:35

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら