星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

>>167たっくん
……アリガト。

>>168デクスター君
巽君に擦り合わせ持ち寄ったのは、過去の話するのどうかと思って誤魔化したけど>>153が本当の理由。
確霊と白の疑い先より、灰の相関を重視するのって駄目なことだったの?その認識はなかったな。

☆彼女の見落としの多さは、第一発言から出ていて。俺はそのゆるさを村要素に取ったけど、狼でも判定見落としたまま発言したり、する人はするんで今は個人要素だと思っている。村狼関係なく村アピする人はするし、取り繕う人はそうするし、垂れ流す人はそうする。スタイルの問題をデクスター君は好意解釈しているように思う。デクスター君の価値観だったら「狼は慎重に発言する・仲間に注意される」=失言しないってことにならない?それっておかしくないかな。
それにその理論なら、俺の「対抗と擦り合わせ」も騙りなら不用意だ、ってことにならないの?

狼については廣瀬さんを1wと置くにしてももう1人はいるはすだから残り喉で見てくるよ。

(175) 2022/04/16(Sat) 21:42:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら