星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

>>147
遅くなってすまないの、書きながら落とすで間が空くけど順に置いて行くの

先ずロゼ
結果出し>>1は、アイシャの色見えた(見えてた)から出る発言に見えるの
>>2>>3と対抗の結果が出てくる前に次の話へと進んでる所からそう感じるの

ロゼは昨日アイシャ希望してたとはいえ黒視での希望じゃないからそんなもんでは?ともなりそうだけど
>>1:267で「思うところあって」と思わせぶりな事を言ってたので、心の内では抱えてたものがあった気配、その上で色が見れない立場なら多少なり不安に思ったりしそうなの
(ロゼは強メンタル占候補とは見えてないので)

>>10はこれ単体で見るなら真贋どころか誰でも言えるとは思うの
ただ、"狼ロゼが感情偽装にこの言葉を使うようには思わない"と感じるの
ここちょっと言語化難しいのだけど
今までのロゼと比較してそこだけ感情が浮いて見えるというか
これまでも一応感情出たりしてるけど静かだったし感情で押すタイプでもなく見えてるから、>>10だけ急に別人ですか?並にテンション違く見えるの

偽装だとしたらやり方が微妙で、最初から色分かってる狼の立場ならこんなやり方しない人物かなと
だからつい色確定した安心感で上がった気持ちそのまま出ちゃった線で考えてるの

(175) 2023/04/16(Sun) 21:40:57

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら