星狩りの国

181 【G編】空の石座に


誘恋 アンデシン

自分がどこまで分かってるかわからないので回答には困るんですが
初動はサファイアの真で見てました
ところでゼラニウムの占い視点見落としの対象がサファイアであり、それの要素をどうとるかで村の意見の契機となりました、で、ラズリはここから微ライン否定をとりました。
つまりサファイアの白目を少し上げました。

しかし発言には自由統一の白要素しか上げなかったので取り下げました。(ここリップサービスで言ってるのか本気なのか良くわからないけど本気でフラットで見てるより判定です)
ぐらいしか分かりませんね。
ここからバチバチになると思ったという話であってますかね?

(175) 2024/04/10(Wed) 14:44:08

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら