星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


学者 ジークムント

>>135感謝。
概ね同意かつヴァルト宛てに感覚要素を添えるのであれば

楽がしたいという>>1:220割にはちゃんと動いている
>>26>>29のテンプレではあるものの早めに手を打っているので評価)

>>1:259下段も村み

>>89ヴァルト宛ても個人的には村みを感じている(殴りではなく説得)
ジェラルド狼なら黒の塗どころだろう。>>99下段も

後はカンベエ周りの共感から白を取ってる部分があるから、ヴァルトには伝わらないかもしれないな……と思った
整地意識が根底にあるのが見て取れる部分も村だと感じている

対フェリみたいなものがあれば明日再要求してくれ、すまない。

(174) 2024/09/05(Thu) 21:39:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら