星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

続き

>>76「確白ったのはシルヴァン村の補強状況」と仰ったのがすごく違和感です。シルヴァン様白という先入観がとても強いだけでは納得できていないです。

@理屈としてはこうですね? 「狼はシルヴァン様を初回吊りにしたい。だからアイシャ様吊りを頑張るよりも白白白判定を選んだ。」

A>>1:241中 リッカ様の言を覚えておいでですか? また各人の希望周りもご確認ください。ルナが狼ならばこう判断しそうです。アイシャ様に黒判定を出しても直ぐに吊れる公算は低い、その代わりの純灰吊りは防ぎにくい。

B付近でカイル様が>>75中ロゼ様の狙いを解説しています。襲撃の通り易さが段違いだと思いますが、好みかつ真視している占い師の言は影響なしですか。

C吊り位置としてディルミッド様のお名前が無いのはまぁ良いです。では他の方は?(ディルミッド、マーサ、ロキ、アトリ) シルヴァン様については白視の意見もありましたよね。

【暫定 吊り希望▼ディルミッド様 占い希望●クララ様】

(174) 2023/04/16(Sun) 21:40:09

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら