星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

>>158 琥珀ちゃん
ほんやくこんにゃくたべる?さっき食堂で拾った
一日一善がモットーなので一個だけ開示しようかな

>>118は否定待ちのログなのです
海藤君、または周りから「いやその要素の取り方おかしくね」と突っ込みが入るのは想定ズミ
海藤君は初日是正しがちな性格してるし、>>118に対する反応で要素一つ作れるのだ
今回は萌々子ちゃんが否定したので彼女のGSと比べて考えれるよね
少なくとも安全ポジにいる相方の白置きを否定する必要はあんまないかも

やる理由は一つあるけど言うと人狼利なので黙っておく

(174) 2023/08/19(Sat) 21:01:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら