星狩りの国

22 桜が散るころに


【紙】 ヤギ スケープ

ロゼはやっぱり見返してもするっとすり抜けてって、これといった印象が無い
印象が無いってーのはちょっと違うか?こう、引っかかりが無い から、村?って言う気持ちに傾きかけてる

ランは話したがりの話題にくっつきたがりに見えたかな
時間の関係で中途半端になっちまったように感じてる
よくわかんない枠

ユキメは自分の世界で話す人なのかなって感じた
聞かれたら話すけど、思ってるような村の不具合が無い限り積極的な介入はしねー人の印象
ただ、思い描く村の進行と村人像、狼像ははっきり持ってそう
村との関わり方がなんとなく村なのかなって思う

(174) 2022/05/14(Sat) 19:44:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら