星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

こう見るとブルーちゃん、ローズ白っぽーでポイするの早すぎるねえ。あとボクに悩んでるのにボクに票ぶち込んでるの抜き出すと割と無理あったや、これなら消去法でローズちゃんかダイヤ行きそうだから仲間は割と白塗ってそう。明確に黒塗りゼロだし。

ゴールドちゃん仲間だとこの流れでダイヤ白ぶち込んでるの、ブルーちゃんの動き阻害してるしローズちゃん浮く。
静金郵でダイヤに対して>>1:242出るのはちょっとおかしいね。「答えなきゃって意識」この言葉は仲間にいうべき印象ではない。
ってなるのでダイヤちゃんはやっぱ切れてそうなんだよなぁブルーちゃん視点。

(173) 2023/09/18(Mon) 23:31:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら