星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

>>156 アインス
ハリコについて
村狼問わず、ちょっと村の輪の遠巻きにいる感じはするね
村仮定、素直な感じだよね
声が後ろめたさないはわかる

気になるのは、頑張ろうねって呼びかけの比重が高くて、あまり個別具体的に誰かに踏み込んだ話が少ないとこかな
これからかも

今日占い当てたいかというとNO
狼仮定、割と波に乗れないまま浮いてきそうだから水晶玉は他で使いたい

ハリコは共感してくれそう、というのはハリコ>>114「ゾーネ狼だったら嫌だなぁ」にかかってる
ハリコからゾーネ狼捕らえて吊るすには、●当てたくなるんじゃないのかな〜?って気持ちで言ったよ

(173) 2024/05/18(Sat) 20:15:21

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら