星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

>>170続(桃花ちゃんの真固め)

昨晩、喉枯れ目前で一瞬しか言ってないけど(>>2:221)、アキコちゃん自身の解説がそのまま桃花ちゃんの真要素(あと千葉くんの偽要素)だと思います。

自信のなさと強い意欲、が彼女の個性だと知っていて(>>1:56)「〜対抗狂視が疑問。内訳をズラそうとした狼か、狂アピの可能性あり」とコメントしているけど、

勇み足なのは分かるでしょうに。ロラ発言にしたって「減点すべきじゃない」って言っているアキコちゃんが、なんでこれで「千葉くん真印象」になるの?って思っていた。(この時はね)

(172) 2023/08/21(Mon) 23:39:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら