星狩りの国

123 花氷の村


【猫】 ねこではない ネシャート

考察手法。結構感覚で取るトコもあるんだけど、相手の思考・意識確認は重め。

疑い箇所あっても「こう?」って訊ねたり疑問点つついたり。
それまでに取ってる人物と照らして妥当性取ってる、判断は慎重寄り。

対イオナがちょっと判断難しくて、ここは大分黒視先行した感あるんにゃけど、人物からの違和を出した後振り返って一部否定しつつ取り下げない、って複雑なコトしてて。>>2:193>>2:196

あとは対ジルが疑問に確認投げつつ返答貰えずやきもきしてるのは、「セツナ」として自然な思考に見えてるにゃ。

(172) 2023/07/26(Wed) 22:26:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら