星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

◇ディルミッド様 かなり疑っています。当人だけでは答えられないでしょうから横やり歓迎です。

>>1:278ありがとうございます。不納得ですが別の知見を得られました。クララ様が狼のときは、村側ダーレン様がルナの邪魔をする可能性を高めに見ております。

>>104下 ここはお詫びを。ルナは「盤視」という言葉を全く分かっていません。定義から聞くべきでした。(優先度低)

・ロゼ様への辛さが何由来かしっくりきません。シルヴァン様への共感からとも思いましたが、これは発端では無いと思うんです。1-0の時の振る舞いなのかなとは思いますが。

>>1:156上 ロゼ狂というよりも偽の説明をお願いします。その後のロゼ様を見て変化がない件も。
 
・ディルミッド様も非ライン推理を多用する方です。世間からあまり高評価を受けていない一因でしょうね。ルナは割と興味深く見ていたのですが、内容はあまりしっくり来ません。要素小

(172) 2023/04/16(Sun) 21:36:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら