星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


迷い子 桜井 新恵(わかえ)

[深瀬さんの話 >>154 >>155 をなんとなしに聞きつつ、昇降口へ。深瀬さん達とあった所がジンニクレストランで、お店があった頃、来た事あるってお話かな、とそんな事を考えながら、いっしょに昇降口へ。

と、湖月さんの言葉 >>166 を聞いて、ようやく、理解する。ジンニクって名前のレストランの話ではなく、人肉を出す噂のあったレストランの話なのだと
そんな話を聞いて、ふと、純粋に、疑問に思う]

……その、人のお肉、って誰のお肉だったんだろう……?

[本のお話では、子供とか女の人が美味しいって化け物が言っていたりしたけれど。なんても、思う。
そんな事を思うくらいには、まだ、その話に、現実感が伴っていないのだろう]

(172) 2022/09/24(Sat) 21:14:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら