星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


甘党 ドロシー

21時ってことなら多分変わらないし出しとくわ
●チノ◯ゼノ◯リーフ
他は占い反対って感じ

●チノはこの中で一番占い理由ぼんやりで逆に申し訳ないんだけどペコとかラブと似た雰囲気を感じてる割に何故か一歩落ちてて
その落ちてる理由が自分の中で腹落ちしてないから


◯ゼナは>>118を読むと、一瞬でもガチでライトを疑ったって文脈があるのにそれに真を感じなかったからだね…

って思ってたら>>152で同じこと言ってるね
「本当にそう思ってたんかい?」

この辺逆にシンパシー感じちゃったのと>>47>>162(下段)はやっぱりいい視点に感じて、なんか自分の中でも整理つかなくてこの感じ

(172) 2024/08/02(Fri) 20:43:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら