星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


老医師 捨丸 美鈴

集団行方不明事件ねぇ……。

正直に話すと、私も訳が分からないの。
村の中には、手紙や電話でやりとりしていた方もいたの。
病院のドクターとか、前日まで電話で話していたのよ。
……個人情報を伏せて、症状のお話とかも、含めてね。

動かせるような状態じゃない患者さんもいたの。
その人も、消えてしまった。

ドクターも消えてしまって。
彼は行方不明になるような人ではなかったわ。ここにいる患者さんを治そうと必死な人だったもの。

当時、詳細を追おうとしても一切情報が入らなかったわ。行こうとしても閉鎖されてる。
国単位で関わってるか……それこそ、神隠しとか、不可思議な事件があったとしても、私は否定しないわ。

……今回、ようやく来れたのだもの。
私、この村で何があったか、興味あるのよ。
知りたいわね。

(172) 2022/09/23(Fri) 09:40:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら