星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

彩葉ちゃん
大きなプラスもマイナスもないけれど庇護欲そそられる占い師って感じで思ってるよ〜。

私もって言い方は気になるけど、自己PRの仕方をわかってる感じだね〜(>>1:23)
「霊能者が」潜ってる発言。しみしみとの狼同士だけはあるかもしれないけれど、それ以外のケースだと非狼に見えるなあ。陣形操作出来なそう。(>>1:29)
対向の出した話題にも応えるのは図々しくて好き(>>1:140)
★今まで灰の白黒の話は少なかったけど、自分の中では頑張って整理してるのかな?
言語化できるものがあれば教えてほしい(>>1:180)
分からないことを分からないと伝える点はいいね〜(>>1:189)
占い師なら自分の意志と逸れた仮決定には反対して欲しかったところかな〜?
1日の終わりに対抗の色を出したり(>>1:253)自分の村人感を伝えたのは良いことだね(>>1:254)

(171) 2023/08/20(Sun) 21:09:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら