星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【羨】 羨望 ロゼ

>>161 ポップ
☆@「アクションそのもの」
戦力的な部分はカウントしてないわ。

クララの戦力がどのくらいのものなのか、判断し切れていないのよね。戦力の補正をしたら「偽装可能」になるかもしれないわ。

ただ、処理は早くても三日目以降になりそうね。

☆A占い適性有は、「アトリ」と「マーサ」

マーサは確定白になったときの情報更新が薄めね。
結論としてはアトリが候補ね。
・白黒ハッキリしてない
・まとめ適性有
・処理が微妙にかからない位置取り

☆B占い適性有りは、斑吊りされると概ね厳しいわ。

斑を想定するなら、シルヴァン、ダーレン辺りを占って「最悪」は回避する方向性になると思うわ。

(171) 2023/04/15(Sat) 20:40:19

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら