星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

シトリン様、飴ありがとうございます。

このゲームは高い道徳心も持ちながら人間の心を排して進めなければならないゲームなのですわ。
好悪で動く権利は最終日組にのみ与えられる特権です。
不仲はつけ込む隙になるのですよ。

>>147
「ちゃんと説得力があると思って話しているのにリアクションを貰えないからわからない。これは皆の理解力の問題ではなく、そもそも読もうという欲求がない>>137って事でしょう」
という文脈を汲んでもらえると。

この中身の方はちょっとダメージが強いですけど、言葉尻に反応して争うのはそもそも勿体ないですわ。

ですけどシトリン様の表現にも問題はありますし、ローズ様の求めも正当なものだと思います。

不必要に相手を傷つけず、仲良くしましょうね。
わたくしにとっては勝敗以上に、そちらを大切にしたいですわ。

(170) 2024/04/15(Mon) 23:31:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら