星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【花】 花売り クララ

アトリさんの出方があまりにも偽過ぎたのもあって

対抗出す出さないどちらにせよ決め打ちが必要になる。という前提で考えると

偽過ぎるアトリさんとロゼさんの比較だけでも割と十分な材料であるように思えたんですよね当時。

その辺、対抗出させてロゼ真打った上で最終日の灰勝負で負ける可能性と対抗出させないでロゼアトリの決め打ちで負ける可能性。の天秤だと思うんですよね。

要はこの天秤の傾き方「うーん」と思った所なんだですが。

そこまで考えてるならお前独断で非狩回して潜伏しろよ。
って話なので

それをしなかった責任押し付ける形になっちゃってないかな?と言うのはありますし。

占えばわかることなので占いです。

(170) 2023/04/18(Tue) 23:05:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら