星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【夜】 夜鷹 ジョバンニ

着席。
>>152
ありがとう。
うーん。要はマルコがロック偽装狼だってことだね。
見返してみたけど個人的には白黒要素というよりはマルコ要素が強いかなと。
マツバさん下段でも言ってる対エル部分、元々の発端がクロエへの疑いなんだけど>>88見るにこの要素自体はある程度相殺されてて主張の優先度としては低い。
なのに>>143みたく喉割いて説明するのは白黒問わずローリターンで、本人の気質由来に見えてる。

ただまあ極端な気もするのでマツバの言う性格偽装では?も理解はできる
マルコもマツバもやってることの妥当性と方針で見てけそう。

(170) 2023/03/19(Sun) 21:37:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら