星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[クスクスと聞こえる、笑い声>>156
辺りの壁を、耳の中を、反響する様に。
鋭利な音が響く様で、でもどこかぼやけて曖昧で。

昇降口に着いたなら、行く手を阻む様な濃い霧が立ち込めていて。]

[差し出してくれた手。
新恵ちゃんを見るのは、譲った方が良いだろうと思うから。
でも、『今度は』というのは、先程私が提案した>>39事を受けてだろうかと。
少し躊躇いがちに、そっとその手を取り。]

[片手に新恵ちゃん、片手に深瀬さんの状況ができたなら。]

 ……これだと、戦えない……。

[ぽそりと、呟く。
何かが来ても、両手が塞がっていて戦えない。
けれども、もしもの時は、手を離して戦えばいいのかな。*] 

(170) 2022/09/24(Sat) 21:04:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら