星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


黒い箱 シャト

レヴァティありがとうございます。

割と方々から突っ込まれていますが、レヴァティから見てシャト-アカツキに見えるのは納得なんですよね。
初手私はパッションでレヴァティを下げてるし、私から見てもなんでアカツキこんなに尽くしてくれるんだろう……って感じなので。
アカツキのことは多分相性が良い村なんだろうなーが98%、懐潜り込んでる狼が1%くらいで見てます。

この霊真贋をイーブンに戻そうとする考察って、本来なら灰狼や灰狂から出て然るべきだと思うんですよねぇ。
(>>159の結論自体はシャト真でしたが、内容的にはリリス真上げだった)。

レヴァティ真上げしてる人もいないし、レヴァティ偽なら灰人外は今何をしているのでしょう。
誘導するタイプじゃないのかな。

あと自由占い了解です。

(170) 2023/12/24(Sun) 16:21:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら