星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

桃花ちゃんの真固めやっちゃう(>>117から)。

>>1:25
占い能力を持った自分の欲はあると言いつつ、共有財産だという認識もある。村側の勝ちには村側の協力が必要と知っている人。

だからこそ見せる不快感も時々ある>>1:191

この意識はこの後も一貫して彼女にある>>1:36>>2:0>>3:43
なお、2d以降、桃花ちゃんの息が苦しくなってそうなのはわたしと同じ理由もあるかしら、と思っている(>>2:87

ただ、>>2:43と言っているからわたしの感傷かもです。

>>1:32「発言から色を拾える」期待は、「足で稼ぐ」>>1:2自己申告どおりで、実際にやっている様は皆さんみてますよね。(わたしとは正反対で羨ましい)

(170) 2023/08/21(Mon) 23:19:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら