星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>105
まあ、わからんでもない。ただ、本気で自由押したいなら素人質問なんてフリはしねえ。印象が弱まるからな。

>>106
と言っても、俺からはお前が気持ちよくなってるとしか言いようがないんだが。ただ、一ついうとしたら狂人でもこんなことするやついないから、村狂狼否定でPL要素だとは思うぞ。

>>142
あ?あんたの発言「頑張れ」が嫌いと言ってるようにしか見えないんだが。そんでもって、働けとか言ってるけど、俺の発言に関しては目流してんだろ。それか、心が拒否してるか。いずれにしろ、まともに読もうとしてる発言じゃねえよな。

(170) 2023/05/11(Thu) 22:37:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら