星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【伝】 伝想 ブルーアパタイト

珊瑚ハムに見えて仕方ない気持ちが抑えきれないのですが、そこまでに至った流れを整理も兼ねてまとめておきます。

珊瑚は素直系ですが、素直系が人外引いた場合は素直さを武器にするんですよね。
自分もそういうタイプなのでよく知ってます。
この手の判断は自然な素直と作られた素直の鑑別が鍵となるわけです。

珊瑚のすべりだしは自然な素直さでした。
しかし>>1:112の感情噴出に微違和感があったのでそこをつついてみました。
これだけだとまだ疑惑の範疇だったんですが、>>1:176に相当作為があったので確信に変わりましたね。
>>104前半などはわざと開けっぴろげに言ってるようにしか見えなかったです。

なので、珊瑚非ハム要素は素直だから以外の点がほしいです。
説得力のある要素が出れば考え直すつもりはあるので。

(169) 2023/10/09(Mon) 01:24:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら