星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


愛田 ノドカ

ごめん、今熱測ったらちょい熱あったんでpt使い切って寝ます
決定自動了解。熱ある以外不調はない!
飴ほしいひと愛田がいるうちにいってー。

刃がちょっと悪意的解釈してるなぁとは感じたな。>>160
「千葉の話いきなり出て来たけど、その飛び方は魅せ意識がある狼がやるのは意味わかんないよなー」の意だったので。

あと●鏡って本人が不適だとおもうので反対する。
確白=本人の性質的に判断役が不向きぽい
偽黒=耐性と抗弁力なさそう。フォロワー数名いても二日目からは限度あるし。
狼なら感情武器にしてる分どっかで歪む。

実はなんか村からの空気がわりと全員無関心よりってか、なんか灰の気配的にどうでもよさそう(言葉悪謝)。
【●冬風 〇神谷】かなぁ
神谷見ていけそうではあるけど、こっちは占い候補の●置き的に。

(169) 2022/10/23(Sun) 21:57:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら