星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


船員 マリナー

ブラキウムは相変わらず1つ抜けて白い
それまで疑ってたサルカズから白拾えたら白に転換する柔軟さも含めて

そのサルカズは>>93>>95で、自分の弱みを理解した上で、それを撒き餌にして人外を探そうとしてるのが見て取れて白い

あとこれは僕しか分からない感覚だと思うけど、ポルクスって僕が浮上してから自己紹介始めたあたり、唯一僕が浮上してから初日を始めた人になるんだよね
狼視点では3-1になった段階で初日始まってる意識にスイッチしてると思うから、他と足並みが違うポルクスはあまり3-1の狼らしくない

抱えたのはこの3白

(169) 2024/07/14(Sun) 01:34:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら