星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


赤頭巾 シルウァ

GS
【白】雷恩>マウス≧メディウム≧コルナ【灰】>インビトロ【黒】

雷恩:対マウス周りでの問答で徐々に苛立ち滲んでいる、白い。
ex)「うんこを投げつけてきている」「マウスにこだわってるわけじゃなくて、聞かれたから答えているだけ」「そんなにログを読めないもの?」
反証可能性)感情が滲むのが白要素だと自覚していること(>>112)。

メディウム:進行論周りは星狩国、もしくは近隣国家の出に見える。
独特な立ち回りにほのかな白さはあれど、メディウムの進行論がフランクルの立ち回り(白狙い圧殺占い)と噛み合っている点が懸念点。
偶然の可能性はある。

マウス:潜在的に自分と同じような見解(ex. インビトロ黒)を持つ人への警戒が下がってるように見えるところがやや白い。

(169) 2023/12/03(Sun) 22:55:06

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら