星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【切】 切愛 ターコイズ

ふん!別に結果二個落ちるのが面白いからとか思ってないわよ!霊ロラの方が狼利なのに私占い択に入るの謎ね
確定白じゃなかったら木刀でぶん殴ってるわよ!

ブル/エメ視点は狼-狼だから対抗吊り推して霊護衛で結果白でラピスラズリが嚙まれてないのは何故って言うしかないわね

真/真軸でブル/エメどっちが狼かと言われたら怪しくなってきたけどブル

>>1:242あーまあこれアンデシン様白ぽいでありますな→これ狂なら対抗狼想定で>>1:216を確認してアンデシン白を認識する
アンデシン白を認識したら素直に対抗の希望と被ってるから白と言う、またはアンデ黒打ちする布石を作る

ラピスが狼で相方に被ってるから変えた白は、遠回し、歪な視点は狼だから出たと思ってる
灰狼を探す視点がブルからない

(168) 2023/09/17(Sun) 18:44:21

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら