星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

脳内で天国と地獄が流れてる。ざらっと。

榊原センパイ

>>1:38単独感。非狼目。
>>1:167 希望出しが綺麗に1日の総まとめになってる
〜 >>1:169>>1:177
>>1:184 ↑を見て、「この子溺れてるだけじゃない!?」ってなった様子が想像できる。

>>43「今日は探り方を変えよう」で、
・対抗の出した結果から>>49
・自分の白である蒼山センパイへ票を投げた人から>>57
どちらも妥当なアプローチに思う。

>>1:151春歌のそこに非共感なのは俺も同じなのでわかります。
>>1:252わからない、と思った時、色々な人の言及を読んで回ったのが見える。>>1:2足で稼ぐタイプっていうのはこういうことなのかな、と。

(168) 2023/08/20(Sun) 21:04:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら