星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


九条 叶多

[掲示板の集まり、と。そう聞いていた掲示板を、実際に見せて貰って。
後で探して、開けるようにしておこう。

スマホの電池が切実に貴重な今は、なるべく使用は控えて。]

日付が今日な書き込み……ありますね。

えっと……民家で、助けを求めてる? 書き込みと。

暗黒魔大帝……暗黒魔大帝? さんは、避難所のことを書いてくれてる……。
あ、AKATUKIさんは、伝えたら迎えに来てくれるみたい。

イコマさんは……電話、繋がらない、んだ。
トンネルを、見に行くみたいですね。

[掲示板の内容を確認して。
さて行動指針は、としていたところに。

一件、新しい投稿が増えた。]

(168) 2022/09/24(Sat) 21:02:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら