星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

>>165>>167見えた。
多少ルール把握に漏れがあるようなので、発言後にもう一度見直します・・・

ptが尽きる前に反応が必要そうな発言が2つほどありましたね。
(1つ目)
>>ディディエ
>>121下段。 了解です。
つまり、「狼側にとって、残った村人の情報量不足で仮想狼位置塗りに手こずる可能性有り」という認識でOK?

>>122>>125 私もそう思います。
結構な数の人が「チタニアなんか●●●白い」と言われている風潮に違和感を感じます。

私みたいに気になった灰へ視線向け・役職持ちへ発言投げる行動は今までなんだったのでしょうか・・・必要だと思ってやっていたのに。

(168) 2023/12/24(Sun) 16:13:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら