星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

ロゼ様>カイル様>>イロハ様

◇ロゼ様 
真視です。しかし対シルヴァン様は甘えだと思ってます。セレーサ様の筋肉に詰め寄られて困ったのは同情しますが、それとこれとは別です。

後ろ向きですが「狼決め打ちで吊りたい。相性悪いし人でも困る」みたいな主張の方が偽ロゼ様なら傷は無かったとも。反証:非ライン推理をもとめられたくない?

仮に狼ならばシルヴァン様は違うでしょうね。また人間シルヴァン様を殺し損ねた時のリスクケアが足りないような? ←ここ非狼要素にとってますが意見ください

◇カイル様
オーディションが苦手とのこと。自由占い希望というのはカードのように「申告なしのフリーハンド」限定だったのでしょうか? でしたらルナは割と相性悪いです。

前向きな真要素は乏しいです。(>>123参)陣形論などにすごく強固な信念を持っているので、そこに目をつぶってもう少し観察します。>>100>>111助かります。

(168) 2023/04/16(Sun) 21:26:51

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら