星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


古い無線電信

(起きたんだよ)

>>15>>37の内訳、カズミに対する考えが近いので、桜宮から見て安心するのは理解できる。
>>39もし統一をする気でいるのなら‥一つ思う所がある。
>>83もし睦月は〜私を占って良いぞ。
には何か考えがありそう。
狼なら村目で見られたい意図のある提案だろう。
身を挺する提案なので素直に取れば村寄りだと思う。

>>158
「なんかサボりだした」には
>>121「序盤はサボる」を指摘してるなら
サボりだしたというよりサボってた、の方が表現として自然。
丹澤は石投げ真贋操作ムーブに敏感なところがあり、その可能性を否定しないが
>>83の本旨は睦月が真なら自占いしても良いという主張だろう。

(168) 2024/03/21(Thu) 01:01:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら