星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


戦士 ランディ

>>124 た、頼もしい…!

>>-125
そう言われると序盤は小細工色々試してますね
強者は「占い希望を集める力が強い」というネタ発言です

>>154
▽ジェラルドはジェラルドを疑う人が多かったので自分は村だと思うけど念の為吊ろうみたいな体です

吊れそうだから吊りたいなから始まったんですが、私のGSでジェラルドは村目で書いたのでいきなりは無理だなという問題が起きました。そこで思いついたのがいつのまにかGS最下位に置いていたフィアンメッタとのロラです
表向きは安定して最終日を向かえる為。実際はとりあえず▼ジェラルド→占いロラさせて、その間に他の村人が書くフィアンメッタ村論に乗っかればロラをしなくていいかなと考えてましたが答えになってますでしょうか…?


そう言えば村建てありがとうございました
>>163だそうで33歳おめでとうございます

(167) Pn 2024/09/11(Wed) 22:05:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら