星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


怪物 チノ

ペコ狼からや状況(投票)回りも見てきました。

スモーク視点のお話の続きではありますが、狼側はペコ黒濃厚を見させて良い判断なのかな?と。そのうえで、気になるのは1dの票の流れ。

そもそも1d村(ドロシー)に票集まりかけてるのに、
さらに騙りと狼が票合わせたのはなんでですかね。
(シュクル狼時に、より強い疑問)

ペコも票を貰ってはいましたが、
自身の初期思考をひっくり返してまで
●ラブにしたのが上記あわせ疑問です。
自身の思考にそった●リーフでも良いじゃん感。

ラブ→ペコは違和感を感じていないのだけど、
>>2:158>>2:196やペコ・リイゼorシュクル周りが
ラブはどうしても気になるんですよね。

このあたり切れと判断した人の意見聞きたいです。

(167) 2024/08/04(Sun) 21:23:21

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら